今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2011年04月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
03 | 2011/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイ熱帯雨林シリーズ 載せ忘れ。

何を商っているのか よくわからないけど お店。  ハッピースター。 なんでも1ドル80セント。

ブルネイの1ドルは まぁ70円ぐらいだから、 これはいわゆる100均の店です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイ熱帯雨林シリーズ 載せ忘れ

まちの子供さん。 アジアの子供だから 裸足。

奥の 青い服の女の子は やっぱりインド系かしら。

カメラを向けると、走って逃げる。でも こっちを見たまま。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイ熱帯雨林シリーズ 載せ忘れ

カンポン・アイールという ブルネイの水上都市周辺を案内してくれた 船の 舵取りの青年。

うれしそう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイ熱帯雨林シリーズ 載せ忘れ。

靄の晴れた 朝のクルージング。 右のほうに写ってる ゴミみたいな点は サイチョウという鳥です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイ熱帯雨林シリーズ 載せ忘れ。

朝もやのクルージングにて。 明鏡止水とは この事です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

大久保さん (屋久島の山のガイドさん) いつも 面白いこと いうよね。

原爆落とされても 長崎 広島では 土地の野菜を食ったし

世界中でこれだけ 核実験やってんだもの。

福島の放射能が どうしたの?

中国は日本の野菜を前面輸入禁止にしたそうで、 その一方で管総理は福島のキュウリをかじったりしている。

戦争の歴史を知り尽くしているはずの、各国の指導者って、実際我々のことを どう思っているんだろう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイから戻ってきて 最初の縦走。太腿がつりそうでした。弱っとるなぁ。

4月13日 午前7時30分ごろ ローソク岩。

山の向こうに やっと朝日が出ましたよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

4月13日 午前4時30分ごろ 永田岳山頂付近です。

奇しくも 流れ星まで。 画面中央下側のさそり座を 狙ってみました。

もっとうまくバシッといけると思う。
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  

星雲というのか なんというのか わかりませんが 
アア撮ってみたいな と思う写真が 撮れたのでよし。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイ熱帯雨林シリーズ。

森の中を引越し中のシロアリたち。

別に シロアリといっても 白い奴ばかりではないんです。日本のシロアリが たまたま白いだけで。

何かくわえて移動している奴は、建築屋シロアリ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

森の中を引越し中の シロアリに遭遇。

こいつは 兵隊シロアリ。頭のとんがった場所から 刺激性の液体が出る。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ボルネオに住む 蛇の

80%は まぁ 害がない。
15%は 手を出すのよくない。
5%は 咬まれたらシリアスに死ぬ。

こいつは その5%のうちの一種。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

夜光キノコ。

生まれて初めて見ました。 星を撮る要領で一枚。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

熱帯のキノコには 下手に触ると 鼻や目の粘膜が刺激されて 腫れることがあるから
うかつに触るのは よくないらしい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

熱帯雨林の夕焼け。

ここに自分が存在していたことが とても不思議。

屋久島は、ぼちぼち春めいてきました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

紅茶の小川で 泳ぐ日本人。

いちばん右の ちょっと太った人が この森のガイドさん。 ジャングル・デイブ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

森の中に流れる 川。

森の土壌は泥炭になっている部分もあり、そこから染み出して流れる川は 茶色い。

紅茶みたいなものです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルネイでは こういう熱帯雨林を歩いてきました。

湿気が まぁ大変。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

バンコク空港にて 両替(1000円→353バーツ)の後で、小銭の3バーツを募金する市川さん。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

タイにて  バンコク空港の募金箱。  日本の津波被災者へのものです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

本日 ブルネイ・ダルサラーム王国から日本に帰ってきまして

途中立ち寄った公園で見た 野良猫。

ほっぺたが痒いのを 枝をうまく使って 掻く。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

鼻の穴も 痒いのか。

枝先を見つめる 寄り目。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

目が痒いらしい。
