今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2011年05月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
04 | 2011/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

昔の写真

今年は こんな綺麗に シャクナゲが咲くことはありませんでした。

その前に台風が来ちゃったし。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

昔の写真

美猿。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
永田山頂夕日-99
昔の写真

永田岳の山頂から撮った夕日 人魂風に フニャっとしています。 縦走でこんなに晴れることは まず ない。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
コハウチワカエデ 高塚-99
いろいろあって引っ張り出した 昔撮った写真

コハウチワカエデ 霧中の新緑 
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  

なんとかまぁ 夕焼け風な景色が 出ました。
Category: 未分類   5 Comments   0 Trackbacks  

台風も 一件落着。 午後は よく晴れましたが 標高1500m以上では 雨風 いまだ残っています。

白谷雲水峡 ヤクスギランド ともに 通行止め解除です。 西部林道のみ いまだ通行止めです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

朝8時を過ぎると 尾の間方面から 徐々に 晴れてきました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

今朝から 晴れています。 風はまだ強く 山のほうは雨で 

山と里の境目 松峰大橋では 綺麗に虹がかかりましたが、 カメラに雨が 避けられない。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

いなか浜方面では 時間雨量80mmを 超えてました。

ヤクスギランド方面は 現在通行止め。 崩壊してるかな。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

おお 中洲が見事に 水の中
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

28日は とりあえず台風前夜祭で 雨降りです。

安房川は 暴れています。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

薄暗い雰囲気のウラジロが けっこう好き。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

シャッタースピードを1/20秒にすると 雨は伸びるが・・

背景を考えないといけないね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

降っている雨 っていうのを 初めて撮った。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

台風でも元気に咲く ツツジ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

宮之浦の町。

山間からこうやって見ると、屋久島の各集落は 本当に 僻地だ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

口永良部島

こういう風に 夕焼けになるのは 台風2号のあとの話。

しょっぱなから 凄い規模の台風になりそう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

雨ばっかり。

植物は 嬉しいんでしょうね。  縦横無尽に伸びる ガジュマル。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

たまに晴れると 虹がかかる。

でも 撮るのって むずかしい。

スダジイの緑が 美しい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

杉も 新芽を 出しています。

薄い緑で やわらかい。 水もきちんと 弾きます。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

どっぷり 梅雨です。
5月いっぱいは 雨。  毎日 雨。

5-6月の境目は 台風二号。

カヤックは むずかしいな。

ホソバタブ(細葉椨)の 防水仕様は 間に合ってきています。
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  

一湊から 沈む夕日を とりそこね。

2分前までは 太陽が丸かったのに。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

今年初めての フタリシズカ(二人静)

ピントが下手です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
コピー ~ DSCF0907--9
ニュースがひとつ。

~~~~~~~~~~~~~~~~
女性のオルガズムの研究していたオランダ研究チームが、偶然そのメカニズムを突き止めた。
それによると、女性は絶頂を迎える瞬間に、意識のスイッチを切るという。
それにより、頭のなかが真っ白になってしまうというのだ。

オランダのフローニンゲン大学では、オルガズム時の脳の働きを、MRI(核磁気共鳴画像法)で研究。
メカニズムの全貌を偶然に突き止めたのである。
女性は絶頂時に、意思決定を司る脳の領域、「眼窩前頭皮質」のスイッチをオフにしていることがわかった。

米ミシガン大学のケネス・ケーシー博士は、コーチングにより症状が改善するとの報告をしている。
無オルガスム症に悩む女性の多くは、行為に伴う痛みへの恐れに悩まされており、
これを和らげることにより、絶頂に達するとされている。

ケーシー博士はこれら女性に対してプラシーボ(偽薬)実験を行い、
痛みに対して何の効能もない薬を飲んだ女性が、オルガズムに達するという結果を得ている。
つまるところ、意識の持ちようで行為への抵抗が変わるようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~

とても気になる。
そういう状態の女性の脳を、どうやってMRIで見るんでしょう。
MRIって 脳の撮影中は動いちゃいけないんですよ、たしか。

麻薬みたいなもの使って、そういう状態を作り出すのかな。それでいいのかなぁ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ナナカマドも キレイに咲きました。

このブログを始めて 一年たちます。 初めのころは ナナカマドとシャクナゲを沢山載せてました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

トロッコ道の脇に居た サル。

皇太子が眺めていました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

皇太子の視線の先には サルがいるんです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

縄文杉の道中に遇った イギリス人紳士。 確かめたわけじゃないけど イギリス人かなぁ。

ひそかに 皇太子と呼んでいました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

縄文杉の泊まりで 早朝はキレイに晴れました。

でも気温5度。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ヒメシャラの新緑も 今がいちばん美しい。

水平に伸びた枝と葉が 非常に魅力的。
