今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2011年08月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
07 | 2011/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

台風が 来るんだか来ないんだか。

淀川近辺。  嵐の前の静かな森でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ヤクシマママコナ(屋久島飯子菜)

毎年撮ってる。エイリアン。
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  

ヤクシマシオガマ(屋久島塩竃)

黒味岳で 綺麗に咲いていました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

挟み撃ち  まいったなー。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

人を入れて 撮ってみました。 尾之間の ひまわり。  

むやみに車を止めると 事故の元だよ。
Category: 未分類   3 Comments   0 Trackbacks  

みんな おんなじ方を向いて 咲いています。 ひまわり。
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  

尾之間のひまわり (本当は小島だけどね)
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

白谷で 久しぶりに じっくり観察できるサルの群れに 遇いました。

気持ちええわー。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

18時半からの お祭りに間に合うように 慎重にツアーを組み立てた 1日。

天気がよくて ありがたかった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

子供太鼓の中では もうベテランの部類に入る ふたり。

表情に 余裕と自信が ちょっと表れている。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

御神山まつり 子供太鼓。

未就学児童から 小学生まで たくさんのメンバーがいます。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

宮之浦 御神山まつり 子供太鼓

となりどうし 見つめあいながら バチを振るふたり。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

今日の夕焼けは なかなか レンブラントふうでした。 

天使か悪魔か 何かが 舞い降りてきそうな 空。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

流れに負けずに しっかりと足もとを踏みしめる  
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  

しぶきに負けない 強い体を もちなさい
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ヘルメットもライフジャケットも でかいでかい。

大きくなったら またおいでね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

サルに怒られて こわかったね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

あー 1年経ったなーー  という写真。

今日もいい天気でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ピント外してしまいました。 

楽しみなタニワタリだったのに 宿主が倒れてしまったら あっという間に 食べられてしまった。

台風で倒れたんでしょうね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

タニワタリ 食べられちゃった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

タニワタリ 食べられちゃった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

霧の濃い感じが出るかなー と思って そうなるような設定で 撮ってみましたが

なんとも のっぺりした写真です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

緑濃い雰囲気が 美しく思えたので 撮りました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

根の形が面白かったから 撮ろうと思いました。

見返してみると よくわからない写真。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

蛇の口滝コースは 1日 霧たちこめる 蒸し暑い森でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

練習が 一曲終わると おやつが出る。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

あんたもう小学生でしょ~が

何回やってんのよ。

なんで右手と左手が逆になんのよ。   と怒られている。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

せんせいは 怒るとこわいよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ちびっ子たちの 太鼓練習。

みんなそれなりに 力一杯やっています。 赤シャツの男の子が いちばんデカイ声を出す。

リズムもヘッタクレも ありませんけどね。
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  

一生懸命働いて 休みを合わせて ハワイより屋久島に来るほうが 旅費もかかるのに。 
家族や恋人や 友達も いただろうに。

なんでレジャーに来て 事故に遭うねん。  
