今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2011年09月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
08 | 2011/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  

たぶん 今年最後の 子ガメ孵化。

偶然ながら いいもの見ました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ぼく5歳。

おかあさんといっしょに しらたにうんすいきょうを こえて じょうもんすぎ まで あるいてきました。

ぼくのからだが ちいさくて かいだんをあるくのが おそかったので 

とちゅうで テントをはって ねてしまったけど、つぎのあさは ちゃんと 3じはんにおきて あるきました。

まっくらなみちを かいちゅうでんとうで あるくのは こわかったけど
 
おかあさんと てをつないで あるくのは たのしかったです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ええっ?
帰るの? 南に? 
せっかく来たのに?
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  

山頂で 夕焼けに立ち会える確率というのも あまり高くないように思う。

CCDの ゴミが取れないので ちょっと困っています。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

これからも働いて 遊びながらも生きてゆく

さまざまな気掛かりが 途切れもなく付いてくる

振り向いたら 嫌われたり 愛されたり。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

この、根の階段も そのうち 木道で覆わなきゃ ならんのでしょうね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

見合ってるスギの木

この二本のスギは 根っこ同士が 繋がっているのです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

台風が 来ています。

縄文杉方面は 霧の中 カメラが湿り気で 壊れそうです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

台風が また来てます。

白谷雲水峡は 綺麗でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

明日は 東の風 晴れ。

日本海のアレは 秋雨前線でしょうか。 屋久島は もう寒いよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

宇野総理辞任以来 こんなんばっかり。 何やねん こいつら。

宇野総理って いつの話だっけか。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

どういう経緯なのか よくわからないが、

ボキャブラリの多寡に関わらず、黙って 先の事と他人の事を 考えてりゃいいのに。  

男が一度言った事は 曲がらないし、 吐いた唾は飲めないのが  世間の常識だと思っていた。

退去命令を出して 原発周辺を 立入禁止にしたのは 誰でしょう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

永田岳の 鞍部にて。

ここでサルの群れに出会ったのは 初めてでした。  台風で 今ごろは嵐の中でしょうか。

がんばってね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

そんな山頂で出合った 外人さん。  得点王だぜ(バスケットボール編)。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

久しぶりに きれいに晴れました。  暑かった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

踊るヒメシャラ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

縄文杉によく行く人なら ここがどこだか ワカルでしょう。

霧と光に ヒメシャラが綺麗でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

人馴れしているのね。 じっとこっちを見て動かない トロッコ道沿いの シカ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

シカは よく お互いの耳などを 掃除しあっています。

足の届かん場所は、ちょっと頼むわー って言ってるんでしょう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ちょっと あたま お願い。

あ、おれ ちょっと背中頼むわ。

あとで お腹のとこ、頼む。

というような会話が あるのではないかと思われる情景。

Category: エセー   0 Comments   0 Trackbacks  

素っ裸の人間を想像し、その欠点や、生まれつきの弱さや、不完全さを考えてみると

人間が他のどの動物にも増して、肉体を覆い隠すようにしたのは、無理も無いことだと思う。

我々が、我々よりも自然の恵みを受けた動物から、
その皮や羽毛や生糸を拝借して、その身を覆うのは やむをえない事だったのである。

さらに我々は、自分の欠陥で同じ仲間に不快を与え、
自然の行為を営むにも同類の目を盗まねばならない唯一の動物であることに注目しなければならない。

欲情を抑えるには、求める相手の体をくまなく見よと教え
恋愛を冷ますには、愛するものをじろじろ見さえすればよいと教えている事も 一考に値する。

わが国の貴婦人たちが、化粧を済ますまで私室に立ち入ることを拒むのは、
羞恥心のせいではなく、むしろ技巧と思慮のせいである。
だからこそ、愛の絆に留め置きたい男には、できるだけ舞台裏の暮らしを見せまいとする。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

おおッ マムシ。

最近はさっぱり見なくなったような気がします。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

オクラ  ヤマイモ  カボチャ  トマト

などを 最近はよく 野外調理に使っています。

ベジタリアンになろうかな。
