今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2011年11月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
10 | 2011/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

上から 仲間の呼び声が かかった。

あー なんか呼んでるなー。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

空が曇っているので 灰色のアスファルトと サル。

口が菱形になってて タマネギ部隊みたい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

秋雨前線の 曇り空。

白っぽい空と海が続く。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

シュークリーム屋 UEHARAに 久しぶりに行きました。

モンブランシュークリーム 人気につき 11月もやってます。  

定休日は火・水曜。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ネオパンACROS 100 135-36 で 撮りました。

まじめに フィルムでも 撮っていこうと思います。

フィルムって何ですか? あのカメラに入れる、ピローっとしたやつ? 

って聞かれたのには ビックリしました。  おじさんになったなぁ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

今日はよく晴れた。 ほんとによく晴れた。 今年の太忠岳は 連敗だったような気がする。

でも今日はよく晴れた。 ほんとによかった。 いやー よかった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

どこのどなたか 存じませんが 太忠岳の山頂で出会いました。

いい雰囲気だったので 背中を頂きます。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ここでジャンプするのには けっこう度胸が いるんだぜ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

PLフィルターは いいですね。 ひげ長老。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

早朝の漁船。

小さすぎて 見えないか。 モスオーシャンハウスの崖から。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

花山広場は いい感じで お昼休憩が取れました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

花山歩道に 向けて。

ずーっと モヤのなか。  雰囲気は これぞ屋久島っていうところでしたが。
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  

11月21日午前4時ごろです。

今年の最後の縦走では 夜中だけ 晴れました。

オリオン座です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

17日の 午前までは 晴れって言うから。

曇っちゃった。森は綺麗だったけどね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

やっぱり 深夜でないと 星は流れなかったのか。

流星群が 来るというので いい機会だと思ったのですが。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ヒメシャラの樹皮が 乾いた風に晒されて カリカリになっています。

西日が当たって 黄金色。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

フジカラーの コマーシャルに出そうな 原色だらけのマムシグサ。

M&Mみたいですねと言いながら。 撮影の練習には ちょうどいい 被写体でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

日当たりがよければ 冷たい風も 心地よいものです。
ヒメシャラの葉は だいぶ落ちてしまいました。
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  

元気玉 を 作っているところです。  エネルギー充填20%。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

空手家さんでした。  恥ずかしがっているわけでは なくて、 寒いんです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ブルース・リーに なりたいな。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

帝王は

退かぬ
媚びぬ
省みぬ
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

北西の風は 寒かったです。

歩いているだけで 唇が ペリペリと割れてしまいました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

もう15分 早く出発したほうがよかったな と 反省。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

鍋掛谷方面

オームの群れの進軍。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

おぐら写真のネコ。

鼻先のものの匂いを 嗅いでしまう。 夕方で 暗くて 絞りきれませんでした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

おぐら写真のネコ。

イワゴーさんのネコ写真を 勉強しよう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

安房の「おぐら写真屋さん」のネコ。

近寄ると おなかを見せるので 遊んで写真を撮ってみました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

カラーネガを スキャナで取り込んで こんな感じ。

全部 左右反転してました。 画面の 白っぽい変な線は スキャンした時に入り込んでしまったゴミです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

タビラさん。腕などが 白く汚れているのは 新事務所の壁塗りをしていたからです。

フィルムで撮りました。フジ SUPERIA X-TRA400

うーん デジタルに慣れてしまって 妙な感じです。
