今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2012年07月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
06 | 2012/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

尾の間温泉祭りにおける、 岳南小学校・中学校の生徒による余興。

ソフトボール部です。  
フンドシの下が、トランクスってのは いただけない。

楽しそうにAKBしてました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

尾の間温泉祭りでした。

初めて見に行った。

屋台のうどんが 特にその出汁が 抜群にうまい。 ホントーにうまい。 350円でいいの? 
美味しんぼとかクッキングパパでも 勝てないんじゃないか。
そのへんのチェーン店のうどんなんか、目じゃない。

たとえ、麺が、スーパーで買える一袋50円ぐらいの「ゆで」などと書いてあるアレで、
それを、全く素人の町内会のおじさんがテントの裏でパパッと湯でほぐしたものであっても。

出汁と具。 勉強になりました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

白谷で 大雨が降って びしょびしょで帰ってきたら、 尾の間はきれいな夕焼け。

山の中は なんだか毎日 雨です。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

踊る、みあや。  たのしそう。

「腰にバンダナを巻く」「手首に手裏剣(または風車)」というのが、
コスチュームとしての決まりだったみたい。


振り付けも何も無秩序で、内容がよくわからなかったけど、あぁ元気がよくて良いな、と思いました。

晴れてよかったね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ニセモノのおかあさん。

たまたま、舞台を見に行ったら、ちょうど、みあやの出番だったので、楽しませていただきました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ホントのおかあさん。

おとうさん、娘は、舞台の上で堂々と、楽しそうにおどりましたよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

今夜は 安房の夏祭りで 比留間がステージでゴスペルを歌うというので 見てきました。

コレは フィナーレの花火。  なんとか晴れてよかったです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

君の声が一番よく響いて 「歌」を聴いている気分になれたよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

慣れてきた子らは、 笑顔もよく出るようになりました。

安房の夏祭り。 

フラスタジオ・ジュネ の生徒達。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

おどりたーーい。  パイナップルだよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

おどりたくなーーい。 ぶぅ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
DSCF0085 アブとセミ-9090
アブが セミを捕まえて 体液を吸う様子。

セミの殻ぐらいは 突き通すのね。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

2-3日周期で 雨と晴れ。 18日から小さい台風。

16日は 夕日と雲が、いいバランスでした。

撮りやすい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

雲の隙間から 光が伸びて 指みたい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

7月16日

夕日も 薄い金色になるのは あまり見る機会が無いように思う。

トンビが家に帰るところ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

森の中 親子ザル。

ヒメシャラの木のまわりで いろいろ食事中でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

7月15日

宮之浦岳までは、小雨と霧。

平石から 晴れ。

二つの境目には、キレイな虹。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

キリンなどを見ていても 思う。

コレだけ首が動くというのも、すごいことだなぁと。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

出会いがしら。

「ナノ・カーボンペン」というものを、買いまして、使ってみたら、
AFが速くなって、電池が長持ちするようになった ような気がする。

少なくとも電池は 確実。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
[広告] VPS

 » Continue 

Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

7月8日は 晴れました。でもオートフォーカスは壊れたまま。

ヤマボウシ 桃色タイプ。 投石平のそば。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

カメラ本体側の オートフォーカスが 壊れたので コレは手動ピント。

レンズに救われたかんじ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

雷雨の後の 高塚の森。

生きててよかった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
DSCF120707 jyusou2
オートフォーカス 壊れちゃった。

7月7日 午後3時半。 この暗さ。 日没は7時半ですよ。

このあと 落雷にあたふた。 久しぶりに 真横に雷が落ちました。 

やかましいったらありゃしない。
