今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2012年10月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
09 | 2012/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ヤマボウシの 紅葉。

今が 見ごろ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

こういうのがあるから 淀川は 油断ならない。

西日が 綺麗に射した 一日でした。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

木漏れ日が 筋になって ちょうどいいところに来たと思ったので あわてて撮った。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

森の中は 霧にかぎる。

花山歩道には 霧が似合います。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

寒冷前線通過は 気象庁の予報どおりで 11時頃からはしっかり晴れましたが

何せ風が強い。  山頂では 立ってるのも 怖いほどでした。

寒かった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

あまりに 山頂での風当たりが強かったので 吹き飛んでいった お客さんのザックカバー。

ひらひら。

取ってくるのは無理なので 撮ってみました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

寒冷前線が通っていったので これからは もっと冷え込んで 葉も赤々となるでしょう。

黒味岳日帰りでも 寒いです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

花粉が黄色くて 生き生きしているサザンカは 強くて甘い匂い。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

鼻が乾く。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

子ジカ。

もう寒いのかな。 

モグラかアルマジロみたいに見える。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

俺ん家だぜ。

中南米人は 基本的に 陽気。

この人 まだ 30歳台の後半なんですって。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

JICAの エコツーリズム研修という名目で ブラジルやエクアドルやチリから はるばるやって来ました。

まるっきり 修学旅行気分。 デジカメで 自分撮りするのが大好き。

コスタリカって 素晴らしい場所ですよ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

中南米からの方々と一緒に ヤクスギランドに行きました。

日本人が「カリブ海」と聞いたら、真っ先に連想するのは「海賊です」。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

淀川を渡るシカ。

親子連れで こっちを見ながら。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

夜半から 明け方にかけて 雨が降って霧が出て 朝日が光線になって。

もう 山の夜は 寒いです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

天気は 良かったですよ。 3連休の初日で 風も無くて。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

航空救助隊員 ハラダさん でいいのでしょうか。

航空安全。 そうですね。 何事も安全第一です。

リュックの中身は なんなのでしょう。 AEDなどが 入っているのかな。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

これは 訓練ではない。

山岳救助の 真面目な現場。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

宮之浦岳 第二展望台にて 左足首を負傷して行動不能になった方に 偶然出会いました。

展望台直下 20mぐらいの場所にある階段から 足を滑らせて 

30cmぐらいの落差だと思うのですが、それでダメになったそうです。

疲労も混じってたのでしょう。

私のパーティのお客さんにも 二人手伝っていただいて 展望台頂上まで担ぎ上げました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

要救助者 取り込み作業中。

ずーっと ビデオ撮影をしている人がいる。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

吊り上げられて ヘリの中へ。

この後 特洲会病院に飛んで行ったそうです。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

足首をパンパンに腫らせて イタイイタイとうめく要救助者。

仲間に迷惑をかけた そういう 後ろめたさのようなものも混じって 顔色が悪い。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

救助ヘリから 下降してくる レスキュー隊員。

これは訓練ではない。

真下から 見る機会なんて そうそうあるものでも無いし たくさん撮らせていただきました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

航空レスキュー隊員。

ホバリングの直下は 風がものすごく強くて 寒かった。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

救助を必要としている方は どなたですかーー!!
