今までに見た人数: 今 これを見ている人数: うまくなりたい 2013年03月

おもしろい物や 気を惹かれるものがあれば きれいに残して 何度も見たい!!

    ↓↓↓☆見てみたい日にちを クリック☆
02 | 2013/03 | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

樫村 精一

なまえ:樫村 精一
かな :かしむら せいいち
性別 :男性
血液型 :A型
生年月日 :1976年10月19日
結婚記念日 :2012年 2月20日
職業 :サービス系
現住所 :鹿児島県屋久島
出身地 :兵庫県神戸市
ヒーローズインザスカイ が好き
宇宙害虫駆除基地 も好き 

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

みだれ二号橋。

サクラの名所。

でも 足下危険。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

ムベ。

ショートカットしてる人は、見れません。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

小杉谷は 既に葉桜もたくさん。

サルが食べてます。トロッコ道もこの時期は楽しい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

もう散ったろう。

今年は早かった。

シャクナゲもキレイに咲いてくれるといいな。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  


縁の やや 色濃い部分には 25本~30本の年輪があります。
そこから 内側に向かって さらに30本~35本ほどの年輪があり、
中心部分は ちょっと よくわかりません。

全部で たぶん70本~80本の 年輪を持っていると思われます。

たまにこういうチェーンソー跡を見ると 数えてみますが
樹齢の分かるチャンスが、そうそう無い森の中で、いい機会です。
Category: 心得   0 Comments   0 Trackbacks  

一度に 道路全部のことを考えちゃ いかん。
次の一歩のことだけ 次の一息のことだけを考えるんだ。
 
 いつも ただ次のことだけを。

そうすると楽しくなってくる。
楽しければ 仕事がはかどる。

ひょっと気が付いてみると、一歩一歩進んできた道路が 全部おわっとる。
どうやってやり遂げたかは 自分でも分からんし 息も切れていない。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

淀川。 もう雪もありません。凍ってもないです。

コケも 新緑が始まりました。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

寒冷前線が来る前の 宮之浦岳山頂。

曇るか、雨だと思っていたら、 意外に晴れて嬉しい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

月だけアップで撮ってみた。

いつかきちんと 彗星を撮ろう。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

寒冷前線前の 新高塚小屋が 良く晴れて、お客さんにつられて月見。

雲に 月の虹。
Category: 心得   0 Comments   0 Trackbacks  

山川に囲まれた中で独居していても、孤独とはいえない。
海や山や川は、人よりも、ずっと優しい。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

晴れてて 川底が砂地だと 浮いてる写真になります。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

あくび。 船の操作に慣れてきた頃、よく出る。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

浮かんでいると 寝てしまう。カヤックの帰り道。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

背の高さは 50cmぐらいの樹です。

良く咲いてるなぁ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

辛夷の足もとに ちょろっと咲いている。 ユスラウメ だと思う。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

こういうのを見ると

「我が家でも これくらい咲き乱れるように きちんと育ててみたい。」 と思ってしまいます。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

もう ちょっとづつ 花が散りはじめております。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

きれいな庭で 日当たり良く いい西日で 夕方はいつもキレイ。
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

辛夷。 コブシです。

毎年 とてもきれいに咲いています。
